お金持ちのν速民に聞きたいんだけど、予算10万円以内で、かっこいい革の財布教えて
スポンサーリンク

1 ::2020/08/31(月) 21:37:58.37 ID:QDOIQaEk0●.net ?2BP(2000)

カードと札がメインで頼む
色は茶色が好き

使うほどに光沢が出るようなタイプの革で頼むわ

175 :ネイッセリア(庭) [ニダ]:2020/08/31(月) 22:34:51 ID:Ol12nSVO0.net

5000円前後ので十分

163 ::2020/08/31(月) 22:30:43.79 ID:oXi3Xy360.net

>>161
証券口座の間違いだろ

377 ::2020/09/01(火) 12:45:29.34 ID:Pkt6yZnK0.net

ヴァレクストラの財布は作りが良い
エルメスは単純に高級ブランドの中でも別レベル
メンテしやすいのはヴィトン

33 ::2020/08/31(月) 21:46:39.88 ID:nlasmEET0.net

ガンゾ

140 :テルモデスルフォバクテリウム(神奈川県) [JP]:2020/08/31(月) 22:21:23 ID:AdoUtdmK0.net

ボッテガ・ヴェネタは今使ってるけど使いにくい
カード入れの場所は狭いし、免許証とかよく落下する

283 ::2020/09/01(火) 00:47:51.83 ID:fTH+wszN0.net

>>264
上手い職人に頼むとなると10じゃ難しい

388 ::2020/09/01(火) 14:21:45.23 ID:cxJl5Vk60.net

財布とカード類を分けたいのでカードケースで良いものありませんか?

201 ::2020/08/31(月) 22:53:28.68 ID:H+obfCd40.net

ヌメ革財布を自分好みに育てる。
そもそも「かっこいい革」が何なのかによる。
俺は使い込んだ、手入れの行き届いたヌメ革財布をかっこいいと思う。

17 ::2020/08/31(月) 21:42:06.02 ID:FSOiRVJ10.net

バリバリバリバリ!

56 ::2020/08/31(月) 21:53:19.08 ID:Knc/II6U0.net

エリートν速民は財布に10万も出さない
1万ぐらいの皮ザイフで充分なことを知ってるからな

164 ::2020/08/31(月) 22:31:05.05 ID:g+sp+Dtl0.net

>>161
ブランドで固めたらそれが貯金じゃね?

65 ::2020/08/31(月) 21:56:00.19 ID:0+qTr4cq0.net

トライアルで買ってる

167 :フソバクテリウム(愛知県) [ニダ]:2020/08/31(月) 22:32:04 ID:EddozoAr0.net

>>1
俺は土屋鞄の長財布使ってる。色は緑な

166 :デスルファルクルス(東京都) [KR]:2020/08/31(月) 22:31:54 ID:MZOoN/XU0.net

>>1
ヴィトンでいいじゃん

155 ::2020/08/31(月) 22:26:35.67 ID:FGGGas7C0.net

>>106
医者先生の知り合いが二つ折りのボッロボロの財布をケツのポケットから出した時スッゴイ親近感湧いたwww

325 :アメナメビル(たこやき) [FR]:2020/09/01(火) 04:42:49 ID:M80tR0pX0.net

財布だけ高価なの持ってる人ってDQNや貧乏人のイメージ

343 :オセルタミビルリン(SB-iPhone) [GB]:2020/09/01(火) 08:25:07 ID:PYRBlorC0.net

キャッシュレスでほとんど財布持ち歩かなくなったから次買うときは単純にお金とカードの保管場所として長財布の純札入れでも買おうと思ってる

354 ::2020/09/01(火) 10:17:50.81 ID:/+IlJGGC0.net

>>1
ギャルソンかGANZOで決まり

434 ::2020/09/02(水) 15:00:55.68 ID:IAFQ6R7j0.net

なんでマジックテープあかんの?

306 :ペラミビル(香川県) [US]:2020/09/01(火) 02:15:07 ID:hXbR0OlZ0.net

アーツアンドクラフツ

181 ::2020/08/31(月) 22:39:54.89 ID:ZIz9ije/0.net

今は長財布はダサい
ミニ財布でいけ

260 :デスルフレラ(コロン諸島) [NL]:2020/08/31(月) 23:58:09 ID:veW0fkMjO.net

宝くじ買うと招き猫の絵がついた入れ物くれんじゃん
アレでいいよ

127 :カルディセリクム(兵庫県) [ニダ]:2020/08/31(月) 22:14:52 ID:A0/z4lkP0.net

ヴォースゲー

71 ::2020/08/31(月) 21:59:20.72 ID:S2idKfU80.net

warm crafts manufacture

132 :シネココックス(茸) [CN]:2020/08/31(月) 22:17:23 ID:skqPGNgN0.net

革とかそういう小銭に浪費したってお前の見た目もモテ度も変わらんよ
まず最初に買うべきものは人生で一番高額なマイホーム
次に車
次にファッション、時計
賃貸や集合住宅のくせに小物自慢してるのはマイホーム持ちに鼻で笑われてるぞ

147 ::2020/08/31(月) 22:24:03.26 ID:tSa4+xH/0.net

ブランド品を買っても自慢する相手がキャバクラ嬢()

こうなの?w

319 ::2020/09/01(火) 04:15:47.91 ID:mu23sTlG0.net

↑糞みたいな財布しかなかった。
マジレスするとワイスワ一択なんだよな、財布って。

46 ::2020/08/31(月) 21:51:10.29 ID:Due8p9QX0.net

キャッシュレスの時代にブランド物のデカい財布なんて持ってるのは恥ずかしい
ファッション誌でさえコンパクトウォレットばかり掲載するようになった

92 ::2020/08/31(月) 22:03:06.38 ID:B26OGRhS0.net

>>76
前に迷った。あれもよい。

356 ::2020/09/01(火) 10:34:08.40 ID:gd6yTQjE0.net

本当の金持ちって札束を輪ゴムで止めてポケットに入れてたりするよな

14 ::2020/08/31(月) 21:41:50.69 ID:LCh5W+jX0.net

パワーアップアイテムを取るたびに
皮財布から鎖財布とか炎の財布とかになるから

350 ::2020/09/01(火) 10:00:26.78 ID:0e+fIVE90.net

使う前にいろいろ手入れすると、たぶん望むものが手に入る

11 ::2020/08/31(月) 21:41:35.86 ID:2DUXNV4K0.net

ATMのよこにある封筒でもつかっとけ

315 :アタザナビル(ジパング) [KR]:2020/09/01(火) 03:12:42 ID:YkJ6nwZ10.net

ソメスのブライドルレザー
日本製 北海道
これ>>200

257 ::2020/08/31(月) 23:54:17.34 ID:NhbBxo1y0.net

今はコーチだけど前使ってたバレンシアガは女受け良かった
光沢テカテカの味がーとかいうのは絶対女受け悪いと思う

219 ::2020/08/31(月) 23:12:37.92 ID:Fx5K9TzE0.net

>>111
パンパンでだせえ

379 :エムトリシタビン(SB-Android) [US]:2020/09/01(火) 12:49:54 ID:TJKpQSgK0.net

安い財布を汚くなったら買い替えてる
身なりが大事よ

411 ::2020/09/01(火) 17:17:34.07 ID:r38Nf8rr0.net

LASTCROPSのコードバンので。

405 :ソリブジン(ジパング) [RO]:2020/09/01(火) 17:06:27 ID:a9OcbVMf0.net

>>403
渡辺直美かよ

27 ::2020/08/31(月) 21:44:36.55 ID:lAE5u2xF0.net

蝋引きのサドルレザーのがいいんじゃね?2万くらいで買えるぞ
最初は白っぽいけどすぐ馴染んで良い味出す

220 ::2020/08/31(月) 23:13:05.43 ID:KMKRd8UT0.net

財布とか使ってんの?
今時は全部電子マネーだよ

おれ 「(ボソボソ)クイックペイで・・・」
店員 「ペイペイですね」
おれ 「クイックペイで!」
店員 「あ、すみませんクイックペイですね!」

飛ぶわー飛沫飛ぶわー

231 ::2020/08/31(月) 23:24:10.22 ID:Gu5mJWpM0.net

ブランド物はロゴが入ってるのがダサいんだよな
なんで高額課金してるのに広告つくんだよ

236 ::2020/08/31(月) 23:28:56.28 ID:ajLhXM5P0.net

もう金持っても使わないから財布持たない

390 ::2020/09/01(火) 14:42:01.75 ID:NgjwQBLT0.net

ズボンのポケットに入れ持ち歩いてる奴いるよね
よれよれの汚い財布
俺がマンコだったらそういう男は生理的に無理だな

23 ::2020/08/31(月) 21:44:29.55 ID:gTY5goDZ0.net

革の一点物がいいぞ

262 :放線菌(神奈川県) [CN]:2020/08/31(月) 23:58:40 ID:Whtoux140.net

エッティンガーのロイヤルコレクション

195 :クロオコックス(SB-iPhone) [GB]:2020/08/31(月) 22:48:49 ID:TYOln/kL0.net

>>47
普通見るだろ

345 :ソリブジン(神奈川県) [US]:2020/09/01(火) 09:07:02 ID:V+4l9Nvc0.net

ランボルギーニの革の長財布
車は高くて買えないが、グッズは高めだが買えなくもない。

ランボルギーニオーナーがターゲット?だけあって、品質は高く、いい革を使ってる。
https://www.lamborghinistore.com/jp/logoscript-metal-plate-zip-around-wallet-14029.html

351 ::2020/09/01(火) 10:07:34.44 ID:P+dvjwhM0.net

GANZOのコードバンで良いんじゃないかな?長持ちするし縫製も値段の割にはいい方だと思う

429 ::2020/09/02(水) 12:49:21.66 ID:MLkvwaNo0.net

キャッシュレスの時代だから財布も小さくても丈夫でなくてもいいや
カバンはオールドコーチが丈夫で気にいってる同じシリーズでグローブレザーのオールドコーチの財布があれば欲しかったけど、元々作られてないようだ

スポンサーリンク
おすすめの記事